ガールズバー

(4件のレビュー)

ガルバの顔のレベルはどれくらいだと思いますか?

ベストアンサー
ゆうじ

ゆうじ

普通よりちょいかわいいぐらいの女と認識できるレベルなら基本的に受かりますね 昼の界隈にいてまあ普通ぐらいでも受かります

その他の回答

anonyms

見た目が夜っぽいだけでブスとかも全然おる 当たった時がつらいしその女も客から散々な態度を取られてそうでつらそう

にゃこ

にゃこ

キャバには受からないぐらいが多い あとキャバだと指名取れなくて全然稼げないぐらいの顔のレベル 昼にいる女のがかわいいことがおおい

関連質問 👀

ガールズバーがつまらないと思うのはなぜですか?

ガルバ嬢とLINEが続く場合についてどう思いますか?

ガルバ嬢と店外ができたら脈ありだと思いますか?

ガルバで1会計10万円ってありますか?

ガルバは金の無駄ですか?

ガルバでガルバ嬢と話題がない時はどうすればいいですか?

勝どきにガルバはありますか?

ガルバの女からの営業LINEの見分け方は?

ガールズばーで働いてて来る痛客からのLINEはどんな感じですか?

ガールズバーに1人で行くのは恥ずかしいですか?

ガルバの女の子からの脈ありサインは何ですか?

ガールズバーに来る客は気持ち悪いですか?

彼女がガールズバーで働いて不安な場合どうすればいいのか?

ガールズバーで働く女の心理はなんですか?

ガールズバーは女慣れする目的で使えますか?

ガールズバーに行くおじさんについてどう思いますか?

ガールズバーは何が楽しいのですか?

ガールズバーで女の子からlineを聞かれるのはなぜですか?