mikudao
(4件のレビュー)
ゆうじ
Xにあるようなおじさん構文が普通にきます。 あとはガルバ嬢は客としてしかおじを見ていないのにも関わらず、おじはちゃんとLINEを返してくれる、脈あるかも、とか勘違いをしがちです。 本当に気持ち悪い存在です。
anonyms
おはようLINEがじじいから来ます 黙ってATMになって金だけ置いていってほしいです
ガールズバーがつまらないと思うのはなぜですか?
ガルバの顔のレベルはどれくらいだと思いますか?
ガルバ嬢とLINEが続く場合についてどう思いますか?
ガルバ嬢と店外ができたら脈ありだと思いますか?
ガルバで1会計10万円ってありますか?
ガルバは金の無駄ですか?
ガルバでガルバ嬢と話題がない時はどうすればいいですか?
勝どきにガルバはありますか?
ガルバの女からの営業LINEの見分け方は?
ガールズバーに1人で行くのは恥ずかしいですか?
ガルバの女の子からの脈ありサインは何ですか?
ガールズバーに来る客は気持ち悪いですか?
彼女がガールズバーで働いて不安な場合どうすればいいのか?
ガールズバーで働く女の心理はなんですか?
ガールズバーは女慣れする目的で使えますか?
ガールズバーに行くおじさんについてどう思いますか?
ガールズバーは何が楽しいのですか?
ガールズバーで女の子からlineを聞かれるのはなぜですか?