mikudao
(4件のレビュー)
ゆうじ
おじさんがガルバ嬢にいくら貢いでも口説けないので、無駄だと思います ワンチャンを狙いたいなら最初から金払ってデリなどの性的サービスを受けるのが無難ですね
anonyms
無駄無駄無駄 ATMおじさんでしかないです
S
付き合えたりする以外は無駄 夜の女は男が金だから話を合わせてやってるだけ だからガチ恋してるなら金の無駄
ガールズバーがつまらないと思うのはなぜですか?
ガルバの顔のレベルはどれくらいだと思いますか?
ガルバ嬢とLINEが続く場合についてどう思いますか?
ガルバ嬢と店外ができたら脈ありだと思いますか?
ガルバで1会計10万円ってありますか?
ガルバでガルバ嬢と話題がない時はどうすればいいですか?
勝どきにガルバはありますか?
ガルバの女からの営業LINEの見分け方は?
ガールズばーで働いてて来る痛客からのLINEはどんな感じですか?
ガールズバーに1人で行くのは恥ずかしいですか?
ガルバの女の子からの脈ありサインは何ですか?
ガールズバーに来る客は気持ち悪いですか?
彼女がガールズバーで働いて不安な場合どうすればいいのか?
ガールズバーで働く女の心理はなんですか?
ガールズバーは女慣れする目的で使えますか?
ガールズバーに行くおじさんについてどう思いますか?
ガールズバーは何が楽しいのですか?
ガールズバーで女の子からlineを聞かれるのはなぜですか?