ガールズバー

(4件のレビュー)

ガールズバーに来る客は気持ち悪いですか?

ベストアンサー
ゆうじ

ゆうじ

ガルバの前で入っていく客を観察しているとわかります。 本当におじさんばかりで非常に気持ち悪いです。

その他の回答

anonyms

新橋のガルバによく行っていました。 サラリーマンのきめえおじさんが団体で来て馬鹿騒ぎしてるのを見ると本当にきめえと思いました。

関連質問 👀

ガールズバーがつまらないと思うのはなぜですか?

ガルバの顔のレベルはどれくらいだと思いますか?

ガルバ嬢とLINEが続く場合についてどう思いますか?

ガルバ嬢と店外ができたら脈ありだと思いますか?

ガルバで1会計10万円ってありますか?

ガルバは金の無駄ですか?

ガルバでガルバ嬢と話題がない時はどうすればいいですか?

勝どきにガルバはありますか?

ガルバの女からの営業LINEの見分け方は?

ガールズばーで働いてて来る痛客からのLINEはどんな感じですか?

ガールズバーに1人で行くのは恥ずかしいですか?

ガルバの女の子からの脈ありサインは何ですか?

彼女がガールズバーで働いて不安な場合どうすればいいのか?

ガールズバーで働く女の心理はなんですか?

ガールズバーは女慣れする目的で使えますか?

ガールズバーに行くおじさんについてどう思いますか?

ガールズバーは何が楽しいのですか?

ガールズバーで女の子からlineを聞かれるのはなぜですか?