ガールズバー

(4件のレビュー)

ガールズバーで働く女の心理はなんですか?

ベストアンサー
ゆうじ

ゆうじ

シンプルに金が稼げるからです。 ただ、ガルバの場合、思ったよりもドリンクバックは安いですし、時給も安いです。 当日欠勤も罰金があったりしますし、寒いor暑い中、外で立たされることもあります。 きもいおじさんと嫌でもヨイショしまくって会話しないといけないので、意外と大変な仕事です。

その他の回答

anonyms

昼よりも夜のが稼ぎやすいからです 特に少し見た目が良ければなおいいですね

にゃこ

にゃこ

かねをかせぐためであって がるばではたらくのがたのしいとかはない

関連質問 👀

ガールズバーがつまらないと思うのはなぜですか?

ガルバの顔のレベルはどれくらいだと思いますか?

ガルバ嬢とLINEが続く場合についてどう思いますか?

ガルバ嬢と店外ができたら脈ありだと思いますか?

ガルバで1会計10万円ってありますか?

ガルバは金の無駄ですか?

ガルバでガルバ嬢と話題がない時はどうすればいいですか?

勝どきにガルバはありますか?

ガルバの女からの営業LINEの見分け方は?

ガールズばーで働いてて来る痛客からのLINEはどんな感じですか?

ガールズバーに1人で行くのは恥ずかしいですか?

ガルバの女の子からの脈ありサインは何ですか?

ガールズバーに来る客は気持ち悪いですか?

彼女がガールズバーで働いて不安な場合どうすればいいのか?

ガールズバーは女慣れする目的で使えますか?

ガールズバーに行くおじさんについてどう思いますか?

ガールズバーは何が楽しいのですか?

ガールズバーで女の子からlineを聞かれるのはなぜですか?