

(4件のレビュー)
ゆうじ
大体おじさんの1人客か、サラリーマンおじさんの団体客とかばっかです なので1人客は別に言うて普通です 恥ずかしくありません ガルバ嬢から見たらただの1人のきもいおっさんの客です、周りも女に必死で気にしていません
anonyms
新橋のガルバ、ハニービーに通っていました。 ちょいちょい1人で来る指名あり常連のおじさんとかいます。 恥ずかしくないです。(まあ世間的に見れば恥ずかしいのですが・・・)
anonyms
恥ずかしい思っているおじさんのが恥ずかしいです おじさんのことは誰も気にしていません