ガールズバー

(4件のレビュー)

ガールズバーに1人で行くのは恥ずかしいですか?

ベストアンサー
ゆうじ

ゆうじ

大体おじさんの1人客か、サラリーマンおじさんの団体客とかばっかです なので1人客は別に言うて普通です 恥ずかしくありません ガルバ嬢から見たらただの1人のきもいおっさんの客です、周りも女に必死で気にしていません

その他の回答

anonyms

新橋のガルバ、ハニービーに通っていました。 ちょいちょい1人で来る指名あり常連のおじさんとかいます。 恥ずかしくないです。(まあ世間的に見れば恥ずかしいのですが・・・)

anonyms

恥ずかしい思っているおじさんのが恥ずかしいです おじさんのことは誰も気にしていません

関連質問 👀

ガールズバーがつまらないと思うのはなぜですか?

ガルバの顔のレベルはどれくらいだと思いますか?

ガルバ嬢とLINEが続く場合についてどう思いますか?

ガルバ嬢と店外ができたら脈ありだと思いますか?

ガルバで1会計10万円ってありますか?

ガルバは金の無駄ですか?

ガルバでガルバ嬢と話題がない時はどうすればいいですか?

勝どきにガルバはありますか?

ガルバの女からの営業LINEの見分け方は?

ガールズばーで働いてて来る痛客からのLINEはどんな感じですか?

ガルバの女の子からの脈ありサインは何ですか?

ガールズバーに来る客は気持ち悪いですか?

彼女がガールズバーで働いて不安な場合どうすればいいのか?

ガールズバーで働く女の心理はなんですか?

ガールズバーは女慣れする目的で使えますか?

ガールズバーに行くおじさんについてどう思いますか?

ガールズバーは何が楽しいのですか?

ガールズバーで女の子からlineを聞かれるのはなぜですか?