mikudao
(4件のレビュー)
ゆうじ
ガールズバーに入ってくる客なんて大体きもいおじさんばっかなので普通です。 ある程度若い客の男からするとおじさん笑という感じです。 ガルバキャストからしても、おじさんはおじさんで、金でしかありません。 ただ、いけおじや金払いがいいおじは別とのことです。
anonyms
金払ってまで若い女と話したいなんて、必至乙だなと思いますね...
ガールズバーがつまらないと思うのはなぜですか?
ガルバの顔のレベルはどれくらいだと思いますか?
ガルバ嬢とLINEが続く場合についてどう思いますか?
ガルバ嬢と店外ができたら脈ありだと思いますか?
ガルバで1会計10万円ってありますか?
ガルバは金の無駄ですか?
ガルバでガルバ嬢と話題がない時はどうすればいいですか?
勝どきにガルバはありますか?
ガルバの女からの営業LINEの見分け方は?
ガールズばーで働いてて来る痛客からのLINEはどんな感じですか?
ガールズバーに1人で行くのは恥ずかしいですか?
ガルバの女の子からの脈ありサインは何ですか?
ガールズバーに来る客は気持ち悪いですか?
彼女がガールズバーで働いて不安な場合どうすればいいのか?
ガールズバーで働く女の心理はなんですか?
ガールズバーは女慣れする目的で使えますか?
ガールズバーは何が楽しいのですか?
ガールズバーで女の子からlineを聞かれるのはなぜですか?