ガールズバー

(4件のレビュー)

ガールズバーに行くおじさんについてどう思いますか?

ベストアンサー
ゆうじ

ゆうじ

ガールズバーに入ってくる客なんて大体きもいおじさんばっかなので普通です。 ある程度若い客の男からするとおじさん笑という感じです。 ガルバキャストからしても、おじさんはおじさんで、金でしかありません。 ただ、いけおじや金払いがいいおじは別とのことです。

その他の回答

anonyms

金払ってまで若い女と話したいなんて、必至乙だなと思いますね...

関連質問 👀

ガールズバーがつまらないと思うのはなぜですか?

ガルバの顔のレベルはどれくらいだと思いますか?

ガルバ嬢とLINEが続く場合についてどう思いますか?

ガルバ嬢と店外ができたら脈ありだと思いますか?

ガルバで1会計10万円ってありますか?

ガルバは金の無駄ですか?

ガルバでガルバ嬢と話題がない時はどうすればいいですか?

勝どきにガルバはありますか?

ガルバの女からの営業LINEの見分け方は?

ガールズばーで働いてて来る痛客からのLINEはどんな感じですか?

ガールズバーに1人で行くのは恥ずかしいですか?

ガルバの女の子からの脈ありサインは何ですか?

ガールズバーに来る客は気持ち悪いですか?

彼女がガールズバーで働いて不安な場合どうすればいいのか?

ガールズバーで働く女の心理はなんですか?

ガールズバーは女慣れする目的で使えますか?

ガールズバーは何が楽しいのですか?

ガールズバーで女の子からlineを聞かれるのはなぜですか?