ガールズバー

(4件のレビュー)

ガールズバーがつまらないと思うのはなぜですか?

ベストアンサー
ゆうじ

ゆうじ

ガルバ歴7年です。 ・タイプの女が出現しなかった ・タイプの女が出現しても相手が自分を客としてしか見ていなかった ・話が盛り上がらなかった などなど。 特にタイプではない微妙な女が巡り巡ってくるとつまらないなーと思います

その他の回答
にゃこ

にゃこ

かおもかわいくなくてコミュ力もない女だと 普通につまらんよ あとつまらんおじさんとは会話はずまんから 女側も大変

関連質問 👀

ガルバの顔のレベルはどれくらいだと思いますか?

ガルバ嬢とLINEが続く場合についてどう思いますか?

ガルバ嬢と店外ができたら脈ありだと思いますか?

ガルバで1会計10万円ってありますか?

ガルバは金の無駄ですか?

ガルバでガルバ嬢と話題がない時はどうすればいいですか?

勝どきにガルバはありますか?

ガルバの女からの営業LINEの見分け方は?

ガールズばーで働いてて来る痛客からのLINEはどんな感じですか?

ガールズバーに1人で行くのは恥ずかしいですか?

ガルバの女の子からの脈ありサインは何ですか?

ガールズバーに来る客は気持ち悪いですか?

彼女がガールズバーで働いて不安な場合どうすればいいのか?

ガールズバーで働く女の心理はなんですか?

ガールズバーは女慣れする目的で使えますか?

ガールズバーに行くおじさんについてどう思いますか?

ガールズバーは何が楽しいのですか?

ガールズバーで女の子からlineを聞かれるのはなぜですか?