ガールズバー

(4件のレビュー)

ガールズバーは何が楽しいのですか?

ベストアンサー
ゆうじ

ゆうじ

若い女の子と正面から話せることです。 キャバと違って素人っぽい子も多いので、そこも醍醐味ですね。 ついでに女の子から気に入られたり、うま〜くできると、店外とかも全然ありますし 何よりキャバよりも素人感がたまりません。

その他の回答
にゃこ

にゃこ

キャバのが楽しいけど金がなくて行けないからガルバに行くおじサラリーマン多め

関連質問 👀

ガールズバーがつまらないと思うのはなぜですか?

ガルバの顔のレベルはどれくらいだと思いますか?

ガルバ嬢とLINEが続く場合についてどう思いますか?

ガルバ嬢と店外ができたら脈ありだと思いますか?

ガルバで1会計10万円ってありますか?

ガルバは金の無駄ですか?

ガルバでガルバ嬢と話題がない時はどうすればいいですか?

勝どきにガルバはありますか?

ガルバの女からの営業LINEの見分け方は?

ガールズばーで働いてて来る痛客からのLINEはどんな感じですか?

ガールズバーに1人で行くのは恥ずかしいですか?

ガルバの女の子からの脈ありサインは何ですか?

ガールズバーに来る客は気持ち悪いですか?

彼女がガールズバーで働いて不安な場合どうすればいいのか?

ガールズバーで働く女の心理はなんですか?

ガールズバーは女慣れする目的で使えますか?

ガールズバーに行くおじさんについてどう思いますか?

ガールズバーで女の子からlineを聞かれるのはなぜですか?